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先日問い合わせた件について

投稿者:ご意見番 投稿日:2023.12.19

移動中のワークスペース強化について先日問い合わせた者です。

新幹線についての回答いただきましたが、JR東海へ直接問い合わせたところ以下のような回答をいただきました。

「2024年3月のダイヤ改正におきまして、ビジネスブースを設置したN700S車両で運転する列車の拡大などを実施し、さらに利便性を高めてまいります。」

3月のダイヤ改正からビジネスブースを設置した列車を拡大するとありますが、このビジネスブースは御社から導入するものですか?

それなら適時開示しないのでしょうか?

また、JR東海の実績をなぜJR各社や私鉄大手に提案しないのでしょうか?

V-CUBEからの回答

ご意見番さま

ご質問ありがとうございます。

ご紹介させていただきました新幹線内のブースは弊社からの提供ではございません。
弊社は可動式の防音個室ブースを提供しており、それを車両等に直接据え付けることは安全上の観点から将来的な検討事項としております。
もしくは、既存の設備に取り付けることでブースとして成立するような別のモデルの開発が必要となります。

サービス導入事例は積極的に開示していきたいと考えておりますが、お客様のご都合もございますので、中には適時開示やPRリリースとして公開できない案件もございます。ご理解賜れますと幸いです。

現在、JR各社様には以下のとおり提供しております。
東日本旅客鉄道(JR東日本)様:STATION BOOTHの筐体の販売、保守メンテナンス
東海旅客鉄道(JR東海)様:EXPRESS WORK-Boothの筐体の販売、保守メンテナンス

また、鉄道会社様とは様々な連携に取り組んでおります。
東急のシェアオフィス事業「NewWork」において「テレキューブ」の予約・利用が可能
https://contents.xj-storage.jp/xcontents/05997/87ca0ad7/9646/4695/b741/9ec6f1b10fe1/140120220512542466.pdf

JR西日本が提供する「+PLACE」と連携
https://contents.xj-storage.jp/xcontents/05997/61e938c2/6f74/4eef/9330/1feec9e183b6/140120230411545246.pdf


今後ともご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

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