投資家様向け IR掲示板

テレキューブアプリ導入検討の進捗状況について

投稿者:ひろ 投稿日:2023.07.15

お世話になっております。2022年11月14日にテレキューブアプリ化について質問させて頂きました"ひろ"と申します。
以下の{}内のやり取りをさせて頂きました。検討中とのことでしたが8ヶ月を経た今の進捗状況を教えてください。


{テレキューブのアプリ化
投稿者:ひろ 投稿日:2022.11.14
テレキューブの会員登録、検索、予約、開錠までアプリ内で完結できるようにしたほうがユーザーの心理的ハードルも下がって稼働率向上に繋がるのでは?
Webブラウザを経由しなきゃいけないというだけで億劫に感じてしまって継続利用に繋がらないのでは?

V-CUBEからの回答
ひろ様

ご意見いただきありがとうございます。

現状は現行システムのメンテナンス性、アップデート性などを鑑み、ブラウザでの予約システムを提供させていただいておりますが、ユーザー様の使い勝手の良さは重要なポイントですので、アプリの導入も選択肢の一つとして検討しているところでございます。

頂いたご意見につきましては、テレキューブサービス株式会社にて真摯に検討させていただきます。

引き続きご支援の程何卒よろしくお願いいたします。

V-CUBEからの回答

ひろ様

ご質問ありがとうございます。

「アプリのように手軽に起動・操作をしたい」というご要望は一定数頂いており、駅やビル内に設置しているテレキューブを運営するテレキューブサービス株式会社にて認識しております。
テレキューブ予約システムのアプリ移行については、現行システムの刷新による投資対効果の観点から実施しておりませんが、代替方法として、スマートフォンのホーム画面にWebサイトのショートカットアイコンを作成する方法をご案内しております。
予約画面の立ち上げからご利用にいたるまで、アプリに近い感覚でご利用いただけますので、下記URLよりご確認いただけますと幸いです。

テレキューブサービス「よくあるご質問」
Q:「アプリ」はありますか?
https://telecube.jp/faq/


今後ともご支援の程何卒よろしくお願い申し上げます。

前の質問 質問・メッセージ一覧一覧へ戻る 次の質問

このページの先頭へ