お世話になっております。2022年11月14日にテレキューブアプリ化について質問させて頂きました"ひろ"と申します。
以下の{}内のやり取りをさせて頂きました。検討中とのことでしたが8ヶ月を経た今の進捗状況を教えてください。
{テレキューブのアプリ化
投稿者:ひろ 投稿日:2022.11.14
テレキューブの会員登録、検索、予約、開錠までアプリ内で完結できるようにしたほうがユーザーの心理的ハードルも下がって稼働率向上に繋がるのでは?
Webブラウザを経由しなきゃいけないというだけで億劫に感じてしまって継続利用に繋がらないのでは?
V-CUBEからの回答
ひろ様
ご意見いただきありがとうございます。
現状は現行システムのメンテナンス性、アップデート性などを鑑み、ブラウザでの予約システムを提供させていただいておりますが、ユーザー様の使い勝手の良さは重要なポイントですので、アプリの導入も選択肢の一つとして検討しているところでございます。
頂いたご意見につきましては、テレキューブサービス株式会社にて真摯に検討させていただきます。
引き続きご支援の程何卒よろしくお願いいたします。
}